So-net無料ブログ作成
検索選択

目のくまの写真をみてびっくり

スッピンで写真を撮られるのは勘弁という方、実は目のくまが気になっているという方ではないでしょうか?

もし日常的に目のくまが気になるという方、メイク時に気をつけてほしいことがあります。

目の周りのメイクは特に念入りに行うけれど、クレンジングがうまくできないからとゴシゴシこすってはいませんか?

このゴシゴシこすりが色素沈着を起こし、目のくまを作ってしまいます。

そして、写真でよくよく見ると、目のくまが目立つということです。

そんな場合は、スキンケアの中に美白効果のあるものを一品入れ、クレンジンクは優しく行い、出来ればアイメイクも少し押さえ気味というのが良いでしょう。

目のくまを隠したいばかりにアイメイクを濃くすると結局同じこと。

スッピンの写真が取りたくなるような目を取り戻しましょう。

目のくまの治療は大阪で?

目のくま治療としては、レーザーを使う方法があります。

この技術は特殊ですから、どこの病院でも出来るというものではありません。しかし、東京や大阪といった都市圏においては、目のくま治療の病院は多いです。

大阪の美容整形外科医などでも、目のくまを取る施術を行っているところがあります。

また、血行が悪くて目のくまができやすいということもありますが、血液の流れの改善により目のくまが取れる場合もありますから、整体やカイロプラティックの施設でも、対応してくれます。

確かな腕ということになると、大阪のような都市圏の方がよいこともありますけれど、良い医師との出会いは数多い施設から選択できるというのは大都市ならではのことです。

自分で目のくまを解消することは出来ますが、どうしても気になるという方、地方にいらっしゃる方でも、大阪などに住んでいる方でも、一度相談してみてはいかがですか?

長澤まさみの目のくまが気になる?

長澤まさみといえば、若手女優としても活躍しています。

毎日のようにブラウン管に登場する長澤まさみの目のくまが話題になっていたことがあります。

元々、目のくまというのは、必ずしも疲れているから出現するとは限らず、目のまぶたの付近の皮膚が薄いため目のくまのように見えるということもあります。

芸能人の長澤まさみですから、メイクなども人一倍気を使うのは勿論ですが、それども目のくまが気になる映像があるというのは、本当に疲れているということもあるかもしれせん。

目のくまのある芸能人として長澤まさみを改めて見てしまうと、大変そうな毎日を想像してしまいますけれど。

事実、寝不足などが続く毎日では、目のくまが出来やすい人は注意が必要です。

今では女性だけではなく、男性も目のくまを気にしている人が多いようですが、マッサージなどで解消できない場合は、上手なメイクを取得しているといいかもしれません。